お客様の声

  1. トップ
  2. お客様の声

お客様の声

「ありがとう。」お客様が笑顔になる仕事とサービスは、私たちの誇りです。

お客様の声では、ダック引越しセンターをご利用いただいたお客様からのご意見・ご感想をご紹介させていただきます。 ダック引越しセンターは、お客様からお寄せいただきましたご意見・ご感想をもとに、今後もいっそうのサービス向上を目指して参ります。

→お客様インタビュー

お客様の声

都合で一ヶ月引越しが延期になりました時に、慶松さんは、柔軟に対応して下さいました。当日、作業をして下さったリーダーの九島さんは、私どもを気遣いながら敏速に引越しをして下さいました。気持ち良かったです。又、同じ方にお願いしたい、そんな思いでした。ありがとうございました。[埼玉支店担当]

荷物を大切に運んで頂きありがとうございました。リーダー小島さんが新人のアルバイトの人たちにもダックさんの接客精神を伝えながら、とても丁寧に作業して下さいました。自分の経験でもありますが、単発のスタッフさんや、今時のバイトの若者に指導すること、させることは大変難しいことだと思います。ダックさんはよく指導されていると感心しました。磯川さんのプロフェッショナルな仕事ぶりもさすがと思いました。最後まで親切にして頂きありがとうございました。[東京支店担当]

プロの仕事をして頂きました。感謝です![横浜支店担当]

うちの実家はもうかれこれ10数回引越しをしていますが、私の引越しに立ち会って一緒にいた父親も“こんなに手際がいい業者は初めてだ”と言っていました。来て頂いた方達の雰囲気がよくて、前回他社の引越しで非常に嫌な思いをさせられたので心配でしたが、ダックさんのお陰でとても気持良く引越ができました。有難うございました![東京支店担当]

今回、初めて利用しましたが、リーダーの接客全てが素晴らしかったです。CSチーフだそうですが、それ以上の手腕かと思います。作業中もスタッフの阿部さんにテキパキと指示を出し、こちらの立場に立った作業をして下さいました。私の会社にもこのレベルの管理者が居てくれればと思いました。本当に良かったです。又、次回の転居の際にお願いしようと思います。貴社の更なるご発展を心よりお祈り申しあげます。[千葉支店担当]

女性スタッフがいらっしゃったので、安心感がありました。また、洗濯機の取付けやダンボール回収は有難いサービスです。電話で受付をして下さった方はとても丁寧な対応でしたが、水槽(熱帯魚)を運ぶ件の説明に不足があり、当日、結局こちらで運ぶことになってしまいました。。当日、リーダーの方の説明が早口で聞き取りにくかったのは残念でしたが、皆さん、雨の中ありがとうございました。[名古屋支店担当]

雨の中よくやっていただきました。ありがとうございました。[世田谷支店担当]

荷物に書籍が多くて、スタッフの方々にはかなり苦労をかけました。皆様、笑顔で快く引き受けてくださり、とても良くやっていただきました。また、新居の設置場所に関しても、細やかに相談に乗っていただき、感謝しています。ダックさん、有り難うございました。[多摩支店担当]

梱包する毛布に汚れが目立ったのが残念でしたが、作業員の皆さんはかなりしっかりやってくれました。有り難うございました。[名古屋支店担当]

とてもスムーズで親切に対応して下さりありがとうございました。我が家はもう引越すことはないと思いますが、もし周りで引越す方がいらしたら是非ダックさんをおすすめしたいと思います。今後もがんばって下さい。[東京支店担当]

(2009/06/04)
一覧に戻る

無料お見積もりはこちら!!