お客様の声

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お客様の声

「ありがとう。」お客様が笑顔になる仕事とサービスは、私たちの誇りです。

お客様の声では、ダック引越しセンターをご利用いただいたお客様からのご意見・ご感想をご紹介させていただきます。 ダック引越しセンターは、お客様からお寄せいただきましたご意見・ご感想をもとに、今後もいっそうのサービス向上を目指して参ります。

→お客様インタビュー

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大変満足しました。皆さんとても感じが良く親切でプロの仕事を見せていただきました。次回も是非引越しにはダックさんを利用させていただきたいと思いました。知人や友人達にも紹介しますね!ありがとうございました。[横浜南支店担当]

料金の割に作業内容はとても良かったです。迷いましたが今回の引越しをダックさんにお願いしてよかったです。またどうぞ宜しくお願いします!皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。[千葉支店担当]

引越しスタッフの皆さんは言葉遣いも丁寧で、荷造りや荷運びもとても手際よく安心しておまかせ出来る仕事ぶりでした。サービスはスタッフの皆さんが、皆仲良く仕事しているかで決まりますね。[練馬支店担当]

やはり他社と比べてダックさんの方が料金がお安いので、何かと物入りの引越しでは本当に助かります。今回、困った点としては、カード払いOKですかと電話で確認したのに、当日のスタッフの方から「現金払いで」と言われてしまいました。。。(連絡が上手くいっていなかったのでしょうか?)でも、担当してくれたスタッフの方は大変丁寧で親切な方でしたので、機会があればまたお願いしたいとます。お世話になりました![名古屋支店担当]

大変満足しました。これからも頑張って下さい。[練馬支店担当]

みなさん、マナーがよく、やさしく丁寧ですごく助かりました。家族みな気持ちよく引越しを終える事ができ、感謝しております。ありがとうございました。[名古屋支店担当]

ダックさんは営業担当の方がとても感じ良くて、引越しスタッフの方々も皆さん荷物を丁寧に扱ってくれました。また次の機会も利用したいと思いました。[練馬支店担当]

私の場合は荷物も多かったので、「こんな安い値段でちゃんと運んでくれるか…」と不安もあったのですが、テキパキ丁寧に要領良く動いて下さって安心しました。皆さんとても親切で何も問題なく引越しできました。ありがとうございました。[足立支店担当]

家具の移動など、とても親切な対応、どうもありがとうございました。[練馬支店担当]

家具の解体と組み立ての段取りに少々難有り(電動工具を常備していないため全て手作業。営業マンと現場の連携のさらなる向上を求む。)その結果、時間的に長時間となってしまった。それにも関わらず、現場の作業リーダーは文句一つ言わず、常に丁寧な対応で一生懸命作業を行ってくれたことは高く評価する。リーダーのプロ意識が長時間でも安心してお互い気持ちよく作業を行う事が出来る環境を作っていたように思う。結果、ほぼ満足出来る引越ができました。次回もまた引越しにはダックを利用したいと思います。リーダーさん、皆さん、お世話様でした。[多摩支店担当]

今回の引越しは夕方の17〜18時到着という事でしたが、交通事情のためか、来たのが19:30でした。その間、とても待ったという印象以外は満足です。到着してからの作業の素早さは、さすがプロという感じでした。有り難うございました。[多摩支店担当]

リーダーがテキパキと指示され、本当に気持ち良く引越し出来ました。色々な事もご存知で、何を質問してもすぐに返事を下さり、本当に助かりました。ダックさんは、是非、知人にも紹介したいと思える会社になりました!![大阪支店担当]

荷物の出し入れに関しては、手際よくスピーディーに行っていただき、さすがプロだと思いました。ありがとうございます。ただ一点、作業しているので暑いとは思いますが、汗がポタポタたれているのが、とても気になりました。タオルでまめにふくなどして欲しいと思います。他は特にありません。満足の引越しをありがとうございました。[東京支店担当]

(2009/05/01)
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