よくあるご質問

今までお客様から当社受付センターによせられた様々な質問・回答をまとめました。

ご質問一覧

どのくらい前から引越会社に依頼するのが良いのでしょうか。
お引越予定日から 2?3週間前でも間に合いますが、繁忙時期や土・日・祝日・大安日・月末等は引越件数が大変混み合います。出来るだけお早めに依頼されたほうがよいでしょう。まずは無料お見積りをご利用下さい。
見積りを頂いたが条件が合いません。どうすればよろしいでしょうか。
担当した営業員にご相談頂くか、受付センターにご連絡下さい。
条件等が合わない場合は断って頂いてかまいません。
ダンボールや梱包する為の資材の用意はどうすればよろしいでしょうか。
引越準備に間に合うよう当社にて専用資材をお持ち致します。ダンボール・梱包用資材は引越の規模に合わせて、最大50枚まで無料で差し上げます。
※荷物量が4t以上で50箱、3t以上で30箱、1.5t以上で10箱まで。
遠距離の引越は可能でしょうか。
安心ネットワークにより、近距離・中距離のお引越しはもちろん、遠距離へのお引越しもご安心下さい。海外へのお引越しもお承ります。
ペットも一緒につれて行きたいのですが。
大切なペットを安全にお連れできるように、ペット専用のサービスメニューがございます。詳しくは営業担当員まで、お問合せ下さい。
万が一家具や建物が傷付いてしまったらどうなるのでしょうか。
ダック引越センターでは、引越作業中に家具や家財の破損や紛失などの事態が発生した場合は標準引越運送約款に基づき総額2000万円を限度として保障しますのでご安心ください。営業担当員よりご説明致します。
引越料金はいつ支払うのが、よいのでしょうか。
お引越し当日の引越作業開始時にご精算をお願いいたします。
運んでいただけないものはありますか。
貴重品(現金・有価証券・宝石貴金属・貯金通帳・キャッシュカード・印鑑)や危険物や腐食物(火薬・花火・腐る可能性のある生物)や骨董品・美術品などはお断りする場合がございます。高額商品(ご購入時の価格が30万円を超えるもの)は、事前にお知らせ下さいませ。
MENU