Quality:品質

より良い品質とサービスを目指して

「真のサービス」を叶える為に続けてきた変化、変わらず続けてきた「お客様最優先」の考え方。お客様の立場で考えられる人材の育成、お荷物を親切・丁寧にお運びすること、お客様のご負担を少しでも軽くすることが私たちの使命で在ると考えております。
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サービスマンの徹底教育

サービスマンの徹底教育お客様に安心して快適なお引越しをしていただけるよう全スタッフの教育に力を入れています。整った研修施設において、挨拶、礼儀はもちろん高い知識と技術を身につけ、お客様の立場となって考えた安全で適切な作業をお約束いたします。

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荷物の梱包

荷物の梱包一言で梱包と言っても家具から食器まで大きさはさまざまです。その一つ一つを適した資材ですばやく梱包するために、日々の経験ときめ細やかな研修を積み重ねています。お客様の大切なお荷物は愛情をこめてお運びいたします。

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建物の保護

建物の保護ご新居での新しいスタートのために家屋への保護にも気を配ります。独自に開発した保護材でしっかりガードし大切なご新居を傷から守り、安心してお引越しをしていただけるよう丁寧な作業をお約束いたします。

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引越専門車両

引越専門車両小さなお引越しからご家族様のお引越しまで、お荷物の量や道幅に合わせトラックの大きさも充実のラインナップで対応いたします。荷台の中はカーペットを内張りした全天候対応型のアルミパネル車です。

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こだわりのマナー

こだわりのマナー作業前にお引越しの内容の確認をおこないます。ご近所への気配りも忘れずにおこないます。お気づきになられたことはその場でお声をかけてください。作業終了後、作業中に出たごみは全て持ち帰ります。

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全国ネットワーク

全国ネットワーク全国ネットワークにより近距離のお引越しはもちろん、遠距離のお引越も安心してお任せいただけます。

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ダックコールセンター

ダックコールセンター“いつも笑顔でお客様の立場を考えて”ダックのコールセンターでは、お客様に気持ちよく引越しをご相談いただくために、応対マナーの研修を日々実践しています。「電話応対コンクール」では、こうした日頃の成果を活かし、毎年、優秀な成績を収めています。

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ダックお客様の声

ダックお客様の声ダック引越センターでは、ご利用いただいたお客様に品質アンケート「スマイルカード」にご協力いただいています。カードにお寄せいただいたご意見、ご感想をもとに、社員一同、さらなるサービスの向上に努めています。

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