ダックコールセンター

  1. ダック引越センタートップ
  2. 品質
  3. ダックコールセンター

ダックコールセンター

コールセンター表彰

電話応対コンクール優勝!

代表電話の0120-888-888に込められた「8」という数字への思い。ダックは、人生の一大イベントである引越しが『お客様にとって幸多き門出となりますに』という願いを込めて、お客様からのファーストコンタクトをいただく代表電話番号に縁起の良い末広がりの「八」の数字を採用しています。ダックのサービス精神に基づき、常に笑顔で、お客様の立場でご一緒に引越しを考えることができるコールセンターであるよう、日々努力を続けています。

ダックでは、コールセンターの社員教育にも力を入れており、その成果を活かす活動の一環として、毎年、財団法人日本電信電話ユーザー協会が主催する『電話応対コンクール』に出場し、優秀な成績を収めています。
今後もダックの品質の向上を目指し、なお一層の社員教育に努めて参ります。

【トピックス】
2010年09月14日『電話応対コンクール 武蔵野地区大会』優良賞を獲得しました!
2009年09月14日『電話応対コンクール 武蔵野地区大会』優秀賞、優良賞を獲得しました!
2008年09月14日『電話応対コンクール 武蔵野地区大会』優勝しました!

お客様相談コール

ダックでお引越しをご契約いただいたお客様のための専用デスクです。
お引越し完了までのご質問、ご要望、ご意見を随時承ります。

アフターケアコール

ダックでお引越しをされたお客様を対象に行います。
引越し時の不備や、引越し後にご不満がなかったか等のご意見を頂きます。

無料お見積もりはこちら!!