Office:オフィス移転

大規模オフィスから小規模オフィスまで、幅広い移転ニーズにお応えいたします。

オフィス移転のサービス内容

専門のスタッフがきめ細かなプランを立て、移転開始から完了までスムーズに作業を行います。オフィスレイアウトから不用品のお引取りまでオフィス移転にかかわる業務に幅広く対応し、ご担当者様の負担を軽減いたします。

オフィス移転の流れ

オフィス移転の流れ

ダック引越センターではこんなサービスも!

オフィス移転 サービス

移転作業用語

建物養生 エレベータ、通路、エントランスなどの主な共用部分に対し、専用の保護資材を使用し保護する作業。
什器組み立て、解体 主にキャビネット、スチールラック、会議用テーブル等大きめの什器で、上下や左右が接続されている什器の、分解と組み立て作業。
間仕切り工事 天井まで高さのある間仕切りの解体及び組み立て作業。
レイアウト作成 移転先、先の什器のレイアウト図面の作成。
不用品処分 不要になった什器、小物、書類等の廃棄処分。
重量物運搬 コピー機、複合機、金庫や精密機器等の重量物運搬作業。
パーテーション分解、
組み立て
専門スタッフによる確実、安心作業。
梱包、開梱作業 面倒な小物の梱包と開梱も当社スタッフにお任せください。
  • 共用スペースの養生には数種類の専用資材を用いて行います。近隣の会社の方への配慮もしっかり!

  • 移転レイアウトのプランに合わせて配置いたします。

  • 大規模な移転でも、交替制による24時間対応で快適にお引越し。翌日からの業務をスムーズにサポート!

メールでのお問い合わせはこちら