ダック引越センター(藤岡インタビュー)

  1. トップ
  2. 会社案内
  3. リクルート
  4. 社員インタビュー(藤岡)

Recruit:リクルート

ダック引越センターでは、採用募集を行っております。
当社は武蔵府中税務署より優良申告法人に認定された、創業37年を迎えた引越専門の会社です。
全国に49拠点を展開、創業以来の増収増益と、着実に成長を重ねてきた確かな企業です。

社員インタビュー

藤岡ひとみ

お客様から「対応が良かったからダックに決めます!」と言ってもらえたことが印象に残っています。

Q.ダックへの入社の決め手は何でしたか?

最初はアルバイトとして採用されました。
女性スタッフが中心となった職場で働きやすかったので、正社員になることを決めました。

Q.入社して学んだことは何ですか?

顔が見えない電話での接客ははじめてだったので、声の笑顔を言葉づかい、テンポ、口調で、しっかり表現することを学びました。

Q.お仕事で感動したことは何ですか?

お客様に「対応が良かったから、ダックに決めます。」と言ってもらえた事が印象に残っています。

Q.これからどんなサービスを目指したいですか?

ダックをご指名頂けるように、どんな時もお客様の気持ちを第一に考えて、笑顔で対応していきたいと思います。

上司から一言!

「穏やかな性格が接客に活かされ、とても柔らかい口調でお客様のご要望に沿ったプランを熱心にご提案しています。どんなお問い合わせに関しても、お客様の気持ちを考え対応をする姿はコールセンターの鏡です!」

社員の1日

藤岡ひとみ
8:00
出勤。
急いだり焦ったりすることは苦手なので、余裕をもって少し早めに出勤するようにしています。
9:00
インターネットでお問い合わせ頂いたお客様へのメール返信・電話の発受信
⇒データ入力・引越日報の作成等の事務処理も含みます。
12:00?
休憩(昼食)
レストルームで同僚と昼食。ほっと緊張が和らぐひと時です。
13:00
再び午後の作業開始。
午後のメイン業務は、提携先の不動産会社を通じてお問い合わせ頂いたお客様の対応電話の受発信。スケジュールの調整をしながら、細かい質問にお答えしていきます。
18:00
終業。
本日も一日お疲れ様でした!
良く働いたあとの程よい疲れを感じる、充実感のある毎日です。





ご応募はこちらの電話番号までお気楽にどうぞ!! 042-335-6891 (経営企画室 採用担当まで)

無料お見積もりはこちら!!